ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

Natural雑貨ガーデンフェスタ...

b0193400_22551270.jpg
b0193400_231555.jpg
今日はハードな1日・・・
ブログ更新も明日にしようか・・・ダメダメ!!1日1回!!!と 独り言をつぶやきながら・・・すでに眠たい(>_<)

←の写真は今日買った、アップルミントです♪
以前にも育てようと お庭に植えていたのですが、あまりの虫食いに処分・・・泣

今回はキッチンで育てようと ブリキの入れ物に植え替えました(^^)
さて、今回は上手に育てられるかな・・・・

他にもお買いものしましたが・・・写真が撮れていないので 明日にでも(^_^;)

たくさんの人がお買い物に来ていましたよ~ 駐車場の空きがなく困りました(>_<)

今回は お友達が午前中だけ ステンドグラスのブースでお手伝いしていたので、終わってからランチに連れて行ってもらいました^m^b0193400_23143255.jpg

何かの本?に載っていたお店へ
姫路の的形にあるお店・・・名前は・・・(^_^;)
写真見たら分かりますか???
b0193400_23111210.jpg

可愛いね!!
写ってる車も・・・めちゃめちゃ可愛い~~!!!
レトロな車 好き好き♪♪ (お店とは関係ないのかも・・・)
こんなランチを頂きました^m^
b0193400_2316427.jpgb0193400_2317526.jpg






どちらも美味しそうでしょ??

カフェオレを注文したら 私好みの お味で 美味しゅうございました^m^
お土産に(自分の)買って帰りました(*^^)v オリジナルのブレンドで、たくさんの種類が入ってるの~
飲みたい方は うちへいらして下さいな!!

b0193400_23273383.jpg


夕方から、電車で元町へ(>_<)

ハードでしょ(>_<)

弟の歯科矯正へ・・・
今回は無事 徒歩1分で到着(ToT)/~~~
ホッとしました^^

帰りは主人がお迎えに来てくれました^^ やさしい主人です ♪♪ ありがとう

・・・・今日はこんなかんじで 
今 まぶたさんが邪魔してます・・・

では また明日~~



忘れ物!!!するとこでした・・・
今日のダンちゃん♪
b0193400_23334669.jpg

[PR]
Commented at 2010-10-09 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-09 12:34
10/10 10:24の鍵コメ様♪
こんにちは^^
体調は良好です!お気遣いありがとう~(^^)
遅くまで待っててくれたのね~ごめんね(>_<)
また、コーヒー飲みに来てね(^_^)/~

ダンちゃん、すねてるの・・・^^;
それも可愛いでしょ^m^


Commented by ソレイユ at 2010-10-09 18:36 x
アップルミント・・・元気なさそうだったら我が家に
大量に元気なの咲いてますので
次回来られたときはお分けしますよ♪
Commented by un-drap at 2010-10-09 23:06
10/09
ソレイユさま♪
こんばんは☆
 ありがとう^m^
枯れた時は お世話になりますね!!
by un-drap | 2010-10-08 23:46 | ブリキの入れ物 | Comments(4)