ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

兄弟

我が家には 4年生のお兄ちゃん 2年生の弟がいます^^;

お兄ちゃんは おっとりマイペース(*^_^*)
弟は 頑固自己中・・・^^;
全く正反対の兄弟に私が育ててしまいましたが・・・ハハハ
ケンカもするけど、仲良しだと思います(^^)

今日は おっとりマイペースなお兄ちゃんの お話です!!

先日 二人仲よく折り紙を・・・
折り方の説明書を見ながら お兄ちゃん真剣!!
弟に邪魔されながらも、上手に仕上がりました。

大好きな 昆虫・・・ カブトムシ セミ カマキリ

b0193400_16352053.jpg


上手に出来て嬉しくて 「お部屋に貼ってもいい??」と聞かれたので「いいよ~」と私。

「昆虫の名前書いてもいい??」と聞かれ、「いいよ~」と私。

「どんな感じ~」と お部屋を見に行くと・・・
(゜o゜)(>_<)(゜o゜)(>_<)(゜o゜)(>_<)・・・・・・・・・・・・・
ビックリ!!!

b0193400_16382361.jpg

お兄ちゃん こんな所に書いていました・・・・(折り紙に書いたのは後からです・・)


築1年の真っ白い壁に・・油性マジックで!! ホントに4年生・・・?? (ホントに?)ありえない~~
おもわず 弟と大爆笑(^_^;)でした。

その時のお兄ちゃんの一言が・・「ほんまや~折り紙に書いたらいいんや~笑」
いまさら? 今気づく???

「お父さんに怒られる~」と、慌てて 折り紙をちぎって しらじらしく貼っていましたが^^;

お兄ちゃん、可愛いでしょ・・・
よく 笑わせてくれるの(^_^;)
b0193400_17204561.jpg
今朝も・・・
学校には ハンカチ ティッシュを必ず持って行きます!
今日は なんだかズボンのポケットが やたら膨らんでいる・・・
「何入れてるの?」と聞くと、「ハンカチないから・・・タオル!!!」
ええっ~~(゜o゜)

家族みんなで大爆笑!!!
朝から笑わせていただきました(>_<)
  

今日のダンちゃん セピアバージョン♪
b0193400_1771066.jpg 
[PR]
Commented at 2010-10-07 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソレイユ at 2010-10-07 20:36 x
あは~~★でも怒らず爆笑するAKIさんが素敵ですよー!
うちはもうボロボロなんて油性マジックで描きまくりですよ笑!
Commented by un-drap at 2010-10-07 21:55
10/07 18:52の鍵コメ様♪
大丈夫よ~~
笑っていられるのは 漆喰だからです!!
削って、塗りなおせる!いいでしょ!!(*^^)v
だから、激怒しないの~
Commented by un-drap at 2010-10-07 21:59
10/07
ソレイユさま♪
こんばんは~
あまりの大胆行動に笑いましたよ!!!
弟なんて、ツボにはまってたもん!お兄ちゃん また紹介します 笑!!
by un-drap | 2010-10-07 17:30 | こども | Comments(4)