ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

秋色雑貨展・・in Green Gables

b0193400_2316146.jpg














Green Gablesに秋色な雑貨が届きました♪
お気に入りの秋色雑貨を見つけに…Green Gablesへ遊びに来てくださいね^^

◆10/7(木)~10/30(土) Green Gables店内にて

◆参加作家さん
はんどめいど屋 non's house (ミニチュア)
コロボックル (革のアクセサリー)
天然石WA (天然石アクセサリー)
un-drap (ブリキ雑貨)
d.abeille (ブリザアレンジ)
dolce (樹脂アクセサリー) b0193400_2111741.jpg
emily (羊毛フェルト)
reremiya (布小物)
trill(布雑貨)                                           

素敵なイベントに参加させて頂くことになりました・・・^m^ (初めてで~す!!!)
・・・しかし、ブリキ雑貨です・・・秋色には全然染まれていないのですが^^;
お店の方に遊びに来てください!!

正直・・・かなりのプレッシャーです・・・トホホ
他の作家さん達は、素敵な秋色に染まっているでしょう・・・

しかし、Un drap は、作家が主人(作品製作担当の・・)なもので・・・
私にできる事・・・それは・・・「主人の尻を叩く??」くらいです(T_T)

イベント期間内には 新作持って行きますので・・・お楽しみに(ToT)/~~~ (勝手に言っちゃったよ~)

私も遊びに行こうと思います♪♪
[PR]
Commented by dmckoko at 2010-10-06 21:24 x
イベント初参加おめでとうございます!!
新作・・どんな感じなんだろう?!
拝見するのが楽しみです^^
Commented by un-drap at 2010-10-06 21:47
10/06 21:24 の鍵コメ様♪
鍵コメ様~ありがとう♪♪
でもね、主人に言わず、勝手に新作って書いちゃった・・・
どうしよう・・・どうする??
笑えてきたよ~~って感じです(>_<)
期待せず・・UPするまで待っててね^^;

Commented at 2010-10-07 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-07 09:24
10/07 09:09の鍵コメ様♪
おはよう(^^)
ありがとう~
お誘いも嬉しいです!
連絡お待ちしております^m^

by un-drap | 2010-10-06 21:13 | イベント | Comments(4)