ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

クモの巣

今日は いいお天気 風も気持ち良くって、昨日の贅沢バスタイムのおかげで 全身しっとりしております(^^)
気分がいいので、自転車で買い物に・・・ 
方向音痴なので、加古川に越してからは 自転車でお出かけすることが増えました!!
加古川って、一方通行が多いでしょ・・・Uターンできないので??・・・自転車大好きになってました^^;

お腹が空いたので・・・ 帰りにミスドで1人カフェ?してきました^m^
b0193400_14275162.jpg


お家に帰ると・・・・主人が高所作業車に乗って クモの巣退治に頑張っていました^^; (申し訳ない・・・)
b0193400_14232825.jpg
b0193400_14234090.jpg
我が家には クモの巣がたくさんあります・・・

お隣さんのお家にはいない・・・裏のお家にもいない・・・

きっと、漆喰ってクモの巣 はりやすいんでしょう・・・・
虫にも住みやすい家なんでしょうね・・・(・・?

頑張ってもらったおかげで、綺麗になりました(^^) 
また、お願いすると思いま~~す!!!!




最後に今日のダンちゃん♪
b0193400_14414246.jpg

b0193400_1444853.jpg
[PR]
Commented at 2010-10-05 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-05 22:15
10/05 19:32の鍵コメ様♪
主人、高い所大好きですよ~何系でも^^;
仕事柄、大丈夫でないと、ダメだしね~!!
助かってます^m^

by un-drap | 2010-10-05 14:46 | その他 | Comments(2)