ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

秋色マルシェへ・・・

秋色マルシェ 行ってきました ♪♪
お天気は雨・・・でしたが、私には関係ない!って感じで、楽しんできました(^^)

お買いものしたショップの方にお願いして、お写真撮らせていただきました^m^
最初に寄ったのは、石けん教室でお世話になったmauruuruさん
b0193400_15263855.jpg


そして次はお友達のdabeilleさん
b0193400_15264865.jpg


そして、先月のソラマドで初めておじゃましたreremiyaさん
b0193400_152717.jpg

最後にお買いものした、ソレイユさん・・・・お写真撮り忘れました(-_-;) ごめんなさい・・・涙
b0193400_15404937.jpg

ウンベラータを買いました ♪他にもユーカリ(おっきかった~)、バブーシュなど・・・
ユーカリは、とりあえずお外に置いています ♪
鉢を主人に作ってもらおうと、たくらんでいますが・・・・(;一_一)いつになるんだろうか・・・・・・

今日のお持ち帰りは・・・こちら~~
b0193400_15443364.jpg

どれも可愛いでしょ~~
弟が気にいって買った、ブルーのハーモニカ ♪
かなりお気に入りです ♪
「音が鳴るのよ~」っと、吹いてくれました!!ビックリ&最高~で、購入決定!!!
鍵に付けるみたいです ♪


今日はヒースのバスソルトにゆっくり浸かって、疲れをとります (何の疲れだ????)

最後に昨日のダンちゃん♪日差しが気持ちいい~
b0193400_15512783.jpg

[PR]
Commented at 2010-10-03 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソレイユ at 2010-10-03 18:47 x
こんばんは~!
今日はありがとうございました♪

帰り、ショップでundrapさんの作品見ました!!
めちゃ雰囲気あってかっこいい!!!
素敵でした~★ご主人ナイスジョブですっ!!

それにしても白っぽい綺麗なおうちだから
ウンベちゃんが映えてますねえ~~♪
Commented by un-drap at 2010-10-03 19:46
10/03 16:34の鍵コメ様♪

ランチ&ヤマトヤシキ
聞いてビックリ(゜o゜)
小学生の行くコースではないけど・・・楽しかったみたい♪
良い笑顔で話してくれて、可愛いな~って見とれていました(親ばか!!)

また誘ってくださいね ♪
Commented by un-drap at 2010-10-03 19:49
10/03
ソレイユさま♪
こちらこそ、ありがとう~作品見てくれたのね~ありがとう♪
主人にも伝えときます~^m^

例の、あれ、預かってますから(*^^)v
Commented at 2010-10-04 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-10-04 20:22
10/04 18:23の鍵コメ様♪
こちらこそ~弟がDS忘れてて・・・対戦、残念がってました(>_<)
またしたい・・・との事なので、mちゃんにお伝えください・・・
by un-drap | 2010-10-03 15:53 | その他 | Comments(6)