ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

明日は・・・♪

明日は、Un drapの委託先greengables主催「秋色マルシェ」があります♪♪

毎回、遊びに行っています^m^
たくさんの作家さんの作品、見ているだけで、幸せ~な気分に♪

毎回、子供達も一緒に・・・お友達作家さんのお子さんとお友達で、お小遣いを持ち寄って、近くのカード屋さんへ・・・ (かなりマニアックなお店(^_^;))それが、楽しみで、お手伝いをしてお小遣いを貯めています(^_^;)

私も、お買いもの楽しみです♪
ソレイユさんの所でお取り置きしていただいてる物を引き取りに行かないと・・・ユーカリを以前からお取り置きして育てて頂いていました(>_<)もの凄く成長しているよ!!!との事で、見るのが楽しみ!!

秋色マルシェ、皆様も行ってみてくだされ~~♪


そしてこちらは・・・
先日のクチュリエール展で買っていた、多肉ちゃんをガラスの小ビンに植え替えました♪
b0193400_14255416.jpg

小ビンが入っているのは、ブリキではありません・・・(^_^;)
こんな作品もいいな~って主人(作品製作担当の・・)も言っていたので、製作してくれると思います・・・・・・・・(;一_一)

最後にダンちゃん♪
寒くなったので羽毛布団出しました。そしたら一番にダンちゃんが・・羽毛大好きなんです♪
b0193400_14285695.jpg

[PR]
Commented by ソレイユ at 2010-10-02 20:25 x
こんばんは~~!
先ほど忘れ物チェックもばっちりして、ご注文の品々乗せました!!
他に頼まれてもいないけど、お好きなのでは。。。というもの
ありますのでご期待下さい笑!!
Commented by un-drap at 2010-10-03 01:53
ソレイユさま♪
ありがとうございます♪
楽しみです(^^)
お天気、どうなんでしょうね・・・?
晴れるといいんだけど・・

お好きな・・・何だろう?楽しみにしてますね(^_^)/~
by un-drap | 2010-10-02 14:34 | その他 | Comments(2)