ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

私のお気に入り♪

私のお気に入り、見せちゃいます^m^

以前オーダーしたPCバッグ♪

作っていただいのは moco*2aさんです♪ 

大好き(>_<)
moko*2aさんが作るすべてが・・・・(>_<)超私好みです^m^

人気の作家さんなので、オーダーしてから時間がかかりましたが、待ってた甲斐ありました!!!
想像以上の作品で・・・・受け取った日は、気分が舞い上がってました♪
だって、可愛いんだも~ん♪♪ (何歳になっても女子ですから~)

私の手元に来たのは、ずいぶん前ですが・・・紹介したくて^m^ (自慢かな・・・♪)

私の仕事の必需品です♪
b0193400_20381817.jpg

なんと、ポーチまで作っていただきました♪
b0193400_20384439.jpg

アンティークレースをつけていただいて・・・
b0193400_2039384.jpg

中の中まで、レースで可愛いの♪
b0193400_20391755.jpg

肩から提げれるようにしていただいて・・・

とってもとっても、可愛いでしょ♪
大好きな茶色で、シンプルに!!
注文通りにしあげていただきました^m^ (ありがとうございます~)

お仕事、頑張って行ってます!!!
[PR]
Commented by dmckoko at 2010-09-30 00:01 x
素敵!!
さすがの、可愛さだねー^^
PCバックとは思えないよー!!
レースの出方もいい感じ!!うらやましいな^^
Commented by un-drap at 2010-09-30 07:42
9/30
dmckokoさま♪
可愛いよね~(*^^)v
kokoさんのファーバッグも可愛かったよ~(^^)
Commented at 2010-09-30 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocomoco_shop at 2010-09-30 10:53
おはようございます^^

akiさん kokoちゃんも!(笑)
素敵に紹介してくださって 本当にありがとうございました
そんなそんな褒めていただくほどのものではないです・・・^^;
でも  そう言ってもらえると 次も頑張ろうって思えるんですよ*^^*
こうやって 茶色がお似合いなakiさんの姿を拝見すると
たまには茶色もいいな~って思いますね!


そうそう  話変わります

kokoちゃんも akiさんも
最初は mocoで  次はmoKoになるのね(笑)
前々から kokoちゃんで気付いて笑ってたんだけど
akiさんもや~って さらに笑えたわ
(決して いやみではありませんよ)

脱線 ^^;^^;
Commented by dmckoko at 2010-09-30 20:20 x
脱線に入らせてもらっていいかしら?というか入ります・・
yukaさん!!この場をお借りして・・失礼しました!!今から自分のブログに戻って訂正してまいります!!

Commented by un-drap at 2010-09-30 23:59
9/30
moco*2aさま♪

ホントだ~^^;間違えてる・・
実はね、最初も間違えて、気づいて直したの・・・^^;
まさか・・・!!!
yukaさん、ごめんなさい(T_T)

kokoさんは訂正するみたいだけど・・私は、このまま残しておくね・・・^^;
コメのやりとりが面白いから~(>_<)

話、戻ります!
糸巻きですね~
mさんからオーダー頂いて、あの作品は、すべて、mさんの案なんです!!だから素敵なの~♪
私も自宅に、糸巻き飾っています(*^^)v
また、ブログにもUPしますね~♪

yukaさん、次から気をつけますね~きっとkokoさんも・・・
Commented by un-drap at 2010-10-01 00:04
9/30
dmckokoさま♪
私たち、やっちゃったね~^^;
同じ間違い・・・おもわず笑ってしまいました(ダメ!ダメ!)
次からお互い気をつけようね~♪
Commented by dmckoko at 2010-10-01 07:14 x
うんうん・・ほんと!!
私の場合、全然気付いてなかったわ・・
訂正したらさらに怪しくなっちゃって・・(汗)
きをつけようー!!^^
by un-drap | 2010-09-29 20:49 | お気に入り | Comments(8)