ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

運動会&クチュリエール展♪

昨日は運動会♪
b0193400_9261767.jpg

いいお天気で、途中日差しがキツクテ日陰へ・・・
でも、涼しい風が気持ちよく、子供達の頑張ってる姿が微笑ましく、いい運動会になりました~

朝からお弁当作り・・・(私の苦手な・・・)一応、頑張って作りました♪
普通のお弁当ですが・・・^^;

こんなのよん♪ (お見せするほどではないですが・・・写真撮ったから~~見て(・・?)
b0193400_1746468.jpg

便利な、サッカーボールの模様の海苔・・・手がでっかくて^^;うまくいかなかった・・トホホ

こんな感じで?、無事終わりました(*^^)v
次は、音楽会ですね♪♪♪

b0193400_927023.jpg

そして、今日は、マイカルのクチュリエール展へ~~

70たりりさんのコラボ作品、可愛いチェアーを買いに行ってきました♪ b0193400_9274850.gif
・・・が、到着が遅くって・・・お目当ての物が売り切れていました(T_T)

アルファベットAのチェアーが欲しかったのですがなくて、子供の名前のアルファベットもなく、なぜか、主人の名前の物だけありました(;一_一)
納得いかず^^;でも、可愛いので買いました(>_<)


b0193400_17543834.jpg


すんご~~く、可愛いよね!!!!
影もいい感じ♪

満足、満足♪♪

最後に、今日のダンちゃん♪
b0193400_17564889.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-26 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-26 22:32
9/26 20:12の鍵コメ様♪
こんばんは~
いつもありがとう~(^^)
運動会、大丈夫でホッとしてます(*^^)v
お弁当・・・普通すぎでしょ・・・(^_^;)
Commented at 2010-09-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-27 20:21
9/26 23:30の鍵コメ様♪
ホント~ありがとう♪
そう言ってくれるのは鍵コメさんだけだよ~

70さんの作品、可愛いよね~(*^^)v
やっぱりツボ似てるよ(^^)
実物、ちっちゃくて、ホント可愛いの♪
また見て見て!!!
by un-drap | 2010-09-26 18:08 | その他 | Comments(4)