人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマ教室

お友達のお誘いで、アロマ教室に行ってきました♪
1回限りの教室です♪
今回のレシピは、アロマスプレー&マッサージオイル作りです^m^

自宅で本を見ながら、良く作るんですが、な~んか教室って好きで、良く参加します^m^

出来上がったのがこちら~
まずはスプレー♪ルームスプレーを作りました♪香りは、ラベンダー&ゼラニウム
アロマ教室_b0193400_2132080.jpg

そして、マッサージオイル♪
アーモンドオイルに、ラベンダー&スイートオレンジを入れました♪
そのオイルを使って、ハンドマッサージを教えて頂きました^m^
アロマ教室_b0193400_2184190.jpg

お友達が、マッサージが上手で、気持ちよかったです♪

そして、帰りに楓屋さんでランチを♪
図書館には、よく行くのですが、いつも子供がいて行けなかったので・・・(*^^)vうれしい♪
お上品なお味に大満足(>_<)疲れてる私には最高のご馳走?でした^m^
アロマ教室_b0193400_21123067.jpg
アロマ教室_b0193400_21123839.jpg
アロマ教室_b0193400_21124736.jpg
アロマ教室_b0193400_21125666.jpg

お腹いっぱい、心も満たされて帰ってきました(*^^)v

明日は、子供達の運動会♪
今日みたいに涼しいと良いのに・・・・
by un-drap | 2010-09-24 21:20 | アロマ