ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

アロマ教室

お友達のお誘いで、アロマ教室に行ってきました♪
1回限りの教室です♪
今回のレシピは、アロマスプレー&マッサージオイル作りです^m^

自宅で本を見ながら、良く作るんですが、な~んか教室って好きで、良く参加します^m^

出来上がったのがこちら~
まずはスプレー♪ルームスプレーを作りました♪香りは、ラベンダー&ゼラニウム
b0193400_2132080.jpg

そして、マッサージオイル♪
アーモンドオイルに、ラベンダー&スイートオレンジを入れました♪
そのオイルを使って、ハンドマッサージを教えて頂きました^m^
b0193400_2184190.jpg

お友達が、マッサージが上手で、気持ちよかったです♪

そして、帰りに楓屋さんでランチを♪
図書館には、よく行くのですが、いつも子供がいて行けなかったので・・・(*^^)vうれしい♪
お上品なお味に大満足(>_<)疲れてる私には最高のご馳走?でした^m^
b0193400_21123067.jpg
b0193400_21123839.jpg
b0193400_21124736.jpg
b0193400_21125666.jpg

お腹いっぱい、心も満たされて帰ってきました(*^^)v

明日は、子供達の運動会♪
今日みたいに涼しいと良いのに・・・・
[PR]
Commented at 2010-09-24 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-24 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-24 22:49
9/24 21:46の鍵コメ様♪
偶然ね~ビックリ(・o・)
コメが2件とも同じ内容で、さらにビックリ(*_*)
美味しかったね(*^_^*)
Commented by un-drap at 2010-09-24 22:52
9/24 22:30の鍵コメ様♪
ホント、ビックリです(*_*)
私が行ったのは12時半すぎです(・o・)
すご~い!!!
 
お料理美味しかったね~^m^
Commented by madoka_mm123 at 2010-09-25 14:10
体調はいかが?
大丈夫ですか??(>_<)
Commented by un-drap at 2010-09-25 14:44
9/25
madokaさん,こんにちは(^^)
大丈夫ですよ~(>_<)
ありがとうございます・・・^^;

今日の運動会も、なんとか過ごせました(*^^)v
Commented at 2010-09-25 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-26 18:10
9/25 23:29の鍵コメ様♪
わざわざ、ありがとね~~(ToT)/~~~
お薬飲んで、絶好調です!!!
いろいろ、ありがとう♪
by un-drap | 2010-09-24 21:20 | アロマ | Comments(8)