人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

石けん型出し♪

先日の石けん教室で作った、美白石鹸♪
型出ししました~~

初めての、アクリルケース♪
すごいよ!!!!!
スルリと出せました!!!
形も、とってもキレイです♪♪♪
なんで、今まで、あんなに苦労して型出ししてたんだろう・・・^^;
今、迷ってる方おられたら、購入すべきです!!!
って、お勧めしたくなるほど、最~~高☆

この、つるりん石けん!見て見て♪♪
石けん型出し♪_b0193400_21571941.jpg

そして、カットしました♪
石けん型出し♪_b0193400_2158162.jpg

.....????
なんで・・・こんなにキタナイの・・・・??
石けん型出し♪_b0193400_223727.jpg


型出し、成功♪
カット、失敗(T_T)

小花のヒースちゃんが、ナイフにくっついちゃって・・・知らないままカットしてました^^;
せっかくの綺麗な石けんが・・・・・泣

私の手にかかれば、こんな感じです(^_^;)ハハハ

次こそ、綺麗な石けん、作ります(^^)v


最後にダンちゃん♪
寒くなってきたので、服着てます^^;
石けん型出し♪_b0193400_2241174.jpg

by un-drap | 2010-09-19 22:08 | 手作り石けん