ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

楽しかった日♪

昨日は、以前からお会いしたかった素敵なkさんのお家に、mちゃんとお邪魔してきました♪
mちゃんを通して知り合ったんですが、なかなか会うことはできず、コメのやり取りを!
やっと会えた~遠距離恋愛してる、そんな気持ちで、今日を迎えました♪

想像通りの素敵なkさんにすごく素敵なお家♪
広~~いリビング♪素敵なテラス♪和室がね・・・すごく素敵で感動♪♪
飾ってあるものも素敵で・・・驚きの連続!! (素敵の連続・・・すみません)
初めてなのに、お話も弾んで♪楽しい女子会?になりました(^^)

すごく緊張していた私、kさんからすると、そんな風に見えなかったらしく・・・でもmちゃんは本当の私を知っているので・・苦笑いしてました^^;
 (ホントの私はもっと・・・ですから^^;)

そして、今日は、初めてのグロス作りも体験してきました♪
もちろん先生はkさんです♪
グロスはたくさんの色を合わせて作るので、たくさんの色から選ぶのが楽しくって♪
b0193400_10202470.jpg

ベースはピンク、やさしいピンク♪
ピンク系の色を6種類ほど入れて、こんな素敵なグロスが出来ました♪♪
b0193400_10204569.jpg
最後に可愛いラッピングを♪
素敵でしょ♪
b0193400_10205795.jpg

楽しい1日、そして思い出に残る1日になりました♪
mちゃんには感謝です(^^)素敵な方と、素敵な時間を過ごせて幸せ♪
mちゃん、ありがとう♪素敵なご縁、大切にしま~す♪
そして、kさん、これからもよろしく♪
[PR]
Commented at 2010-09-18 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-18 23:48
9/18 16:10の鍵コメ様♪
こんばんは(^^)
グロス、いい感じな色になってきました♪
ホント、言ってたように、色が落ち着いて、私好みの色になってる^m^
また、違う色も作ってみたくなったので・・・お願いします♪
Commented at 2010-09-19 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-19 21:49
9/18 23:48の鍵コメ様♪
コメ、ありがとうございます♪
マイカル、楽しみにしてますね♪
あれ♪をgetしに、必ず行きます!!!
また、遊びに来てくださいね☆
by un-drap | 2010-09-18 10:33 | アロマ | Comments(4)