ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

美味しいもの♪

雑誌で見た、気になる、あれ♪買ってきました♪

会社のすぐ近く、歩いて5分の雑貨カフェchacoさんで、アーモンドクリームを♪
すぐ近く・・・なのに2.3回しか行ったことなくって、それもランチしか食べたことなくて、今日は、久しぶりに会社に行ったので、1人ランチする気満々で。

でも、仕事が溜まってた・・・^^;
思ったよりも時間がなく、ランチはあきらめて、持ち帰りにしました(-_-)トホホ

持ち帰ってきたのはこちら~↓↓↓
b0193400_17155676.jpg


たくさん買っちゃいました^m^
白プチパン。ひつじ雲のスコーン。プリン♪
帰って、早速食べました^^;
白パンにたっぷりアーモンドクリームのっけて焼いて~スコーン温めて~、デザートにゴマプリン♪
遅めのランチでした♪
画像は食っちまったので・・・ありません^^;

アーモンドクリーム、美味しかったです♪


最後に、今日のダンちゃん♪

b0193400_17162654.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-16 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-16 21:54
9/16 19:36の鍵コメ様♪
こんばんは♪
いよいよ明日ですな~~(>_<)
楽しみにしてま~す♪♪

by un-drap | 2010-09-16 17:20 | その他 | Comments(2)