ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

当たったよ~♪

当たったど~~~♪

しんちゃんのチョコビのフィギュア♪ (報告するほどでもない?。。。すごくうれしくて^^;)
b0193400_17281923.jpg
後ろ姿もかっこいい!!
b0193400_1728371.jpg


今まで何回買ったんだろう・・・・

やっと、お兄ちゃんが当てました(^^)

この、ワニの名前、笑えた(^_^;)
「ワニ山さん」だそう^m^
・・・面白いね♪
当てたのはお兄ちゃんだけど、どうやら、しんちゃん希望だったので、弟にあげてました!
なんて優しいお兄ちゃん♪
弟も素直に「ありがとう」って言ってました(*^_^*)


そして、先日仕込んだ、椿せっけん♪
カットしました♪
b0193400_17341569.jpg

模様は・・・・なんだこれ??って感じで・・・トホホ
でも、椿せっけん♪
使うのが楽しみです♪
もう少し乾燥させま~す♪


今日のダンちゃんは・・・♪
b0193400_17334677.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-14 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソレイユ at 2010-09-14 20:53 x
椿石鹸・・・どんな匂いですか~?
椿油で作られたんですか?
娘の名前椿なんですよ~興味津々!
Commented by un-drap at 2010-09-14 21:01
9/14 18:57の鍵コメ様♪
美味しそう?!きっと鍵コメさんだけだと思うんだけど・・・^^;
変な柄になって少し悲しい・・・(-_-)
けど、椿だから、いいよね~♪
今日のダンちゃん、退屈で、自分のベッドに入った時に撮ったの(^_^;)
毎日、暇らしいです^^;
Commented by un-drap at 2010-09-14 21:15
ソレイユさま♪
こんばんは♪
娘ちゃん、つばきちゃんなんですね~かわい~
椿油で作ったんですが、ラベンダー、ローズ水も入っているので、お花畑って感じな?香りです♪
椿、すごく保湿力があって、優れものみたい♪
きっと、椿ちゃんも大物になるよ~♪
by un-drap | 2010-09-14 17:45 | 手作り石けん | Comments(4)