ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

看板

un-drapの看板を、以前作ってもらったの、JUNKな感じになるように加工してもらって、こんな感じになりました♪
b0193400_13513991.jpg

所々の錆びぐあいが、偽アンティークな感じになってます^^;


そして、昨日のソラマドで買ったもの、ソレイユさんとこで買った、グリーンとスリッパです♪
グリーン、実はお花がついていました^m^
すごく可愛いちっちゃなお花♪
b0193400_13552481.jpg
b0193400_1355311.jpg
b0193400_13554448.jpg

グリーンはブリキの入れ物に植え替えてみました♪
頑張って育てます(^_^)/~

今日のダンちゃん♪
b0193400_140403.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-12 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソレイユ at 2010-09-12 18:10 x
えええ~~~ステキィ~~~~!!!
あれが、こんな風になるんて!!!
茎の長さと入れ物の大きさのバランスがすごく合ってますね!
そっか~~これくらい長めの入れ物だと
かっこいいですねえ~~♪
素敵です!
ありがとうございました★
Commented at 2010-09-12 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-13 01:46
9/12 14:31の鍵コメ様♪
こんばんは!
看板のオーダー、もちろん大丈夫ですよ~
お店に合う書体で作れるしね!!
ぜひ考えてみて~(^O^)
Commented by un-drap at 2010-09-13 01:51
9/12 18:12の鍵コメ様♪
コメありがとうございます!
グリーンいい感じで良かった(^O^)
10月には、ユーカリ♪楽しみにしてます(^w^)
by un-drap | 2010-09-12 14:02 | ブリキの雑貨 | Comments(5)