ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

手作り石鹸

ちょっと早いけど・・・
セサミ竹炭石鹸のカットをしてしまいました^^;
牛乳パックからきれいに剥がれかけていたので、乾燥にはいります!!!
切り口も問題なく均等になっていたので・・・ウフフ成功です(^_^)/~

こんな感じで~す♪まっ黒黒で分かりにくいかも・・・ですが

b0193400_9333515.jpg
b0193400_9334544.jpg
b0193400_9335569.jpg

きれいな黒です~♪
香りもすっきりしていました♪

そして、ネイルもチェンジ!!!
今回は、汚いです^^;
それに、両手色柄違いにして(練習だから・・・)主人に、変!!!と言われて(;一_一)
こんな感じです♪
b0193400_9375824.jpg


最後に今日のダンちゃん♪  疲れてるの・・・?
b0193400_940292.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-07 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-07 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-07 14:36
9/7 13:45の鍵コメ様♪
吸着力ありそうでしょ!!
主人に使ってもらう予定(^_^;)
追伸の件・・・そちらに伺います(^^)
Commented at 2010-09-07 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-07 21:55
9/7 15:49の鍵コメ様♪
ご主人、出張なのね・・・残念です(>_<)
次のイベントでは会えるといいですね~
楽しみにしています♪
Commented at 2010-09-08 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-08 22:59
9/8 11:31 の鍵コメ様♪
こんばんは~♪
あれ、覚えててくれたんですね(>_<)
ひそかに・・待ってました^^;
ありがとうございます♪
お聞きしたい事があるので、そちらに伺います♪
by un-drap | 2010-09-07 09:44 | 手作り石けん | Comments(7)