ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

カントリーフェスタへ・・・

昨日、弟連れて、三木のカントリーフェスタに行ってきました♪
雑貨、家には飾れないけど(主人が・・・うるさくって!!)見て楽しんで、あと、ブリキ作品のお勉強にもなるし。
昨日も、いいブリキ雑貨が沢山あって、なるほど~って、今後の新作に、主人に作ってもらおう!
・・・って、新作は、いつ????・・・ハハハ・・・^^;

少し、お買い物もしました♪
ソレイユさんとこで、手ぬぐい、Sugarさんとこで、ガラスのちっちゃな入れ物、あと、店名分からないや・・ガラスのボール!!
b0193400_9265284.jpg


そして、カラーセラピーを受けてきました(^^)
まえから気になってたんだけど、嫌な予感?がして、なのに、急に、受けようって思い立って(思い立ち・・私のお得意)結果は、やっぱり・・・そして、以外に気づいていなかった自分に落ち込んだ・・・・・・
かなり落ち込んだ・・・・・
でも、今日は気分がすっきりです(^^)B型でよかった♪♪

最後に昨日のダンちゃん♪
b0193400_9285054.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-06 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-06 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-07 09:17
9/6 9:37の鍵コメ様♪
A型なのね!
私の憧れの血液型だ~(^^)

あっ、先程、ブログ見たよ!!!
面白すぎよ!!!
Commented by un-drap at 2010-09-07 09:19
9/6 22:58の鍵コメ様♪
コメありがとうございます!
ホント、カラーって不思議で・・・(^^)
また、詳しく^^;お話しますね(ToT)/~~~
Commented by un-drap at 2010-09-07 09:22
9/7 9:17の鍵コメ様♪
オハヨ~(^^)
大変な時にごめんね・・・クダラナイ事でコメしちゃって^^;
連絡、またでいいよ~(^^)
ホント、ありがとうね!
by un-drap | 2010-09-06 09:30 | その他 | Comments(6)