ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

作品紹介は・・・?

最近、作品紹介できてなくて、日々の日記に変わってきてる・・・(^_^;)

原因は主人です!!作品製作担当ですから!!!!

主人、以前blogでも紹介?したように、ちょっとした病気でした・・・
以前のblog読まれた方は分かるかな・・・
最終報告してなかった(^_^;)んですが、尿管結石でした・・・ハハハ
家では結石野郎!と呼んでいます^m^

大変なお盆で、結石治ってないのに、「たぶん、大丈夫やで!」ってUSJ行ったんだけど・・・私も、ダメな妻ね^^;

今は完治しております!!
ところが、彼には、まだ病気が・・・・
実は、左眼、見えてないんですよ~~

もう、かれこれ3か月くらいかしら・・・(笑)←ひどいね!!!
病名は長くて覚えてないけど、眼球に水が溜まるとか・・・
薬で治すしかないみたいです(困った)

だから主人は右眼だけで、作品製作してたんです^^;
ある意味、スゴイ?!

こういった理由で・・・しばらく製作出来てません。(細かい作業なので・・・
復活したら、たっくさん作ってくれるであろう!!!・・・その日までお楽しみに♪


今日の私、最悪でした(>_<)
弟の歯の矯正に、元町の病院に電車で行ってきました♪
・・・ところが、方向音痴の私・・・迷いに迷いに迷いまくって・・・遅刻・・トホホ
駅前の病院、駅から徒歩1分・・・プププ
自分でも笑える~~
そんな簡単な道のりを30分かけて・・・何してる?って感じだね!!
全く反対、かなり遠くに行って・・・あるわけないじゃん!!!
簡単な地図もあったのに・・・分からなかった^^;

イライラしてたら、弟が、地図を見て「こっちやろ~」って、ついて行くと、到着!!!!!
なんで~(;一_一)7歳に行けて、大人の私が行けないの?

ホント、頑固な方向音痴だわ(^_^;) ←(主人に言われて・・・納得)

帰りの電車は会社帰りの人たちでいっぱい・・・(;一_一)
疲れて、情けなくって・・・イヤになった1日・・・(ToT)/~~~


帰りの電車内より・・・心癒された風景
b0193400_14845.jpg

[PR]
Commented at 2010-09-01 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-01 10:46
9/100:45の鍵コメ様♪
こんにちは~
おかえりなさ~い!!
楽しんでこられましたか?
またお話聞かせてね(^^)

今日から、子供達学校だね!!
うれしいわ~(^_^)/~


Commented at 2010-09-01 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-09-01 23:45
9/1 23:14の鍵コメ様♪
ありがとう~
是非、相談します!!
来年まで待っててね~ん^^;
by un-drap | 2010-08-31 01:23 | その他 | Comments(4)