ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

初めて・・・

今日は人生初めての、バレエ観賞してきました♪
バレエ・・・子供のころから憧れて、習いたかったけど父親がダメって!!!

今日は、お友達のmちゃんの娘さんtちゃんがでるということで、誘っていただいて、弟を連れて^^;行ってきました!!

すご~く良かった^m^
感動したよ~私も踊りたくなった^^;

tちゃんも可愛くって・・・私、娘が欲しくなりました(>_<)
練習も大変だったんだろうな~mちゃんも準備大変だったんだろうな~
お疲れ様♪そして、ありがとう♪

お家に帰ってから、私はバレリーナ♪
つま先で移動しております♪
主人が「やめとけ!形が全然違う!明日筋肉痛になるぞ!!」
って・・・ひどい(ToT)/~~~
弟は「お母さん!変!変なお母さん・・・」って、二人ともひどいわ(>_<)
お兄ちゃんがいたら、きっと「いいや~ん」って言ってくれるはず!!!

お兄ちゃんは何してるのかな・・・?


夜ご飯は、お外で食べました^m^
主人のお友達のお店味武主に行ってきました!!!
アジア屋台料理・創作お好み焼きなどなど、美味しいので皆様行ってみられては(^^)
私のお勧めは・・「タイ風やきめし」「ユッケ」「だし巻き」主人のお勧めは「巻き寿し」「お好み焼き」です♪

お店はこんな感じです~(外観だけですみません^^;)
b0193400_23334545.jpg


最後に今日のフットネイル♪
b0193400_2338439.jpg

[PR]
Commented at 2010-08-30 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-30 23:06
8/30 6:55の鍵コメ様♪
鍵コメちゃん、ホント朝早いのね~~

こちらこそ、昨日はありがとう~(^-^)
ホント、良かったので、次回も誘ってね!!!
パンフ買っちゃいました(^_^;)

また、ゆっくりお茶しようね♪
by un-drap | 2010-08-29 23:39 | その他 | Comments(2)