ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

こだわりのお店

今日は、お兄ちゃん(子供ね)が、じいじのお家にお泊まり♪
夏休み、毎日毎日、弟と居るお兄ちゃん、「疲れた・・1人になりたい・・」と^^;言いだして・・
弟、家族の問題児です^^;わがままにみんな悩まされて・・・(>_<)なので弟は泊まりませ~ん!私大変だ~~

私の実家は相生。かなりの田舎です・・・
そんな田舎に最近可愛いお店ができて、今日、弟と行ってきました!!!

ほとはと美穂菓子。  無添加vegan(ヴィーガン)のお店

b0193400_2216933.jpg
b0193400_22164052.jpg


漆喰の真っ白な可愛いお店です♪
無農薬、有機栽培の食材で、お菓子、パン、cafe,lunchがあります。
パンが欲しかったんだけど・・・明日なら出来ます!とのこと^^;

ちょうど、予約で作られた、お塩もオイルも使っていない、かぼちゃ入りマフィン♪を買いました(^^)

姉妹でお店をされてて、熱心に説明してくださって・・・(オーダーで作ってくれるみたい!!アレルギーさんいいですよ~)

弟とお茶をして帰ってきました♪

b0193400_22322754.jpg
b0193400_22324816.jpg
b0193400_2233762.jpg
b0193400_22334135.jpg


そうそう、ストローがね、、紙のストローだったの!!!
弟、興味津々!!
「紙のストローなので、かむと飲めなくなるよ・・・」
っと、お店の方に説明を受けたにも関わらず・・かみまくり^^;楽しんでました♪
[PR]
Commented at 2010-08-28 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-29 13:36
8/28 23:55の鍵コメ様♪
相生に有名な布作家さんがいる事知らなかった~~
興味あるので検索してみます(^^)

お兄ちゃん、くつろいでるだろうね~すご~く笑顔でサヨナラしたの^^;

弟は、昨日の夜から、「お兄ちゃん寝たかな?」「お兄ちゃん何してるんやろ・・・」と、お兄ちゃんの事ばかり(>_<)
お兄ちゃん大~好きな弟です(^_^;)
by un-drap | 2010-08-28 23:06 | その他 | Comments(2)