ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

おうち①

自宅の紹介で~す♪ (作品は?・・・^^;)

もうすぐ、1年になりますな~
夢の一戸建て・・・
いい場所を主人が見つけて、トントン拍子で図面も出来、超スピードで建てて頂きました(>_<)   
(かなり急いでもらってね・・・)

お世話になったのは、株式会社コーヨーテック
さんです♪

もともと社長さんと主人は知り合いで、・・・そういえば結婚式の乾杯を頼んだ記憶が・・・(>_<)

今、流行りの無添加住宅です!!!
住む前は、全然興味なかったけど^^;住むと、その良さを実感(^^)

家の中も外の壁も、すべて漆喰
無垢の床に建具
屋根は石屋根

ホントに、すべていいものを使って建てられています!!!
 
空気がキレイって、うちに来られた方は必ず言います♪

アレルギーの方に良いそうですよ!
・・と言うのも、体験済みです(>_<)
昨日来たお友達の男子1人が犬アレルギーです。うちにはダンがいるにも関わらず、アレルギー症状が出ない!!!これには驚きました(>_<)

ではではご覧くだされ~~
玄関ホール
b0193400_1521258.jpg  
b0193400_15214341.jpg
    主人の愛車がお出迎えb0193400_15215631.jpg            
b0193400_15222654.jpg

寝室and仕事部屋
b0193400_15225094.jpg
b0193400_15231036.jpg

b0193400_15233427.jpg
b0193400_1524740.jpg

トイレドア(ドアノブに注目!!!)b0193400_15243497.jpg

b0193400_15245458.jpg
リビングandダイニングb0193400_15251242.jpg


こんな感じです(^^)
シンプルモダンをイメージして建てて頂きました(^_^)/~

ガラスが多くて、いつも子供達の手あかまみれ^^;(自分たちで拭かせていますv)
無添加住宅に興味ある方・・是非いらしてください!!
(株式会社コーヨーテックさんにお聞きくださいませ~)
私・・・営業ではありませんから・・・笑



最後に、今日のダン♪
(私の足の上で寝るとこ・・・かわいいわ~

b0193400_16183774.jpg
                       
[PR]
Commented at 2010-08-27 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-27 22:34
8/27 19:19の鍵コメ様♪

こんばんは(^^)
コメありがとう~です!!
モダン、大好きなんですが・・何も置いていないだけですよ~

そうそう、あのソファーです!例のベージュ(>_<)
クリーナーが待ち遠しいです(>_<)

よかったら、mちゃんと遊びに来てくださ~い♪
Commented at 2010-08-28 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-28 12:02
8/28 8:34 の鍵コメ様♪

そぅですね~♪
mちゃんから、鍵コメ様のお家、素敵なお家って、お聞きしてますよ~♪
お会いできるの楽しみにしてます♪
Commented at 2010-08-28 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-28 21:22
8/28 18;24の鍵コメ様♪
そちらに伺います♪
by un-drap | 2010-08-27 16:21 | その他 | Comments(6)