ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

初ネイル♪

今日は、久々に、子供達のお友達が遊びに来ました(^^)

春休み以来の再会♪

・・・というのも、去年の9月に高砂から加古川に引っ越してきました!!
子供達は、転校・・という大変な経験をして、仲の良いお友達とはお別れ・・・
とっても仲の良い学校だったので、いまだに会う機会を作っては、我が家に集まっています。

それが今日!まえから楽しみで、会うなり、いつもハグしてます!!!
あつ~い友情!!見ていて微笑ましいです(*^_^*)

今日は、男子4人女子4人。大人2人。ワイワイ、ドンドン^^;賑やかでした(^^)

で、お友達のMちゃんにお願いして、ネイルをさせてもらいました^^;
勇気あるわ~~Mちゃん^^;

わりとスムーズに仕上がり、女子たちが「私もしてほしい~」 
うちには、女子はいないので、うれしくって♪「1人1個ね・・」と。(子供にはネイルってよくないかな~?)

こんな感じに仕上がりました♪
まずは、Mちゃん!

b0193400_017476.jpgb0193400_0171673.jpg



                  そして女子達!!

b0193400_0173076.jpgb0193400_0174087.jpgb0193400_0175291.jpgb0193400_018457.jpg


                  どうかしら~~

みんな、満足してくれて・・・ありがとう^^;
私も楽しい1日になりました(^_^)/~
[PR]
Commented by Mの旦那 at 2010-08-29 08:47 x
おひさしぶりです!Mの旦那のSです(´-ω-)人。o○
いつもMがお世話になっています((。´・ω・)。´_ _))ペコ
Mの爪を見て10年ぶりに恋心がまた芽生えました(つω・`照).。*゚+.*.。
これからもMをよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
Commented by un-drap at 2010-08-29 13:40
Mの旦那様♪
コメントありがとう~~
こちらこそ、Mちゃんには、いつも仲よくして頂いてます(^^)

ホント~~またまた、Mちゃんに恋しちゃった^m^
いい事だわ!!
どんどん愛してあげてね~❤

又、コメントお待ちしております♪♪
by un-drap | 2010-08-27 00:37 | ネイル | Comments(2)