ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

入れ物と看板

作品の紹介~

2日程、ブログUPしていない?
またまた、飽きてきた??

ちゃんと続くのかな~続けろ~っと自分に言い聞かせ・・・
私のやる気ちゃん・・・お休みしてました^^;

頑張るどぉ~

今日は入れ物にしよう!!!

b0193400_040763.jpg


植物は自分で植えました^^;
センスがなくって・・・トホホ

この入れ物、銅板で作っています(*^_^*)
最初はもっと輝いていました・・外に置いているので、日に日に色が変わってきました♪
銅製品は錆び加工すると、グリーンになります!!
銅板、錆びバージョンもご紹介~↓↓↓

義姉のお店の看板・・♪
b0193400_0524260.jpg
b0193400_0525121.jpg


うさぎ専門店 ココロのおうち(宣伝^^;)
openのお祝いに、主人が製作しました(^^)

もう、5年?6年?くらいは経っていると思うんだけど・・・
銅板で錆び加工しています♪
いい感じでしょ?

よかったらお店に実物見に行ってね♪

こういった看板(文字だけね!)も製作しております!!
写真の日付・・消し方が分からないの・・・見にくくて、すみません^^;
[PR]
Commented at 2010-08-22 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-22 14:28
8/22 12:41の鍵コメさま♪
こんにちは(^^)

了解しました(^_^)/~
後ほどご連絡致します♪
Commented at 2010-08-22 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-22 22:09
8/22 16:00の鍵コメ様♪

ありがとうございます♪
by un-drap | 2010-08-21 01:03 | ブリキの入れ物 | Comments(4)