ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ブリキの数字③

作品紹介で~す♪

残っている数字ちゃん達・・・

b0193400_0144763.jpg
b0193400_015967.jpg
b0193400_015313.jpg


まずは10
1と0として作っています・・が、10にもなります(あたりまえ^^;)

続いて6
9としても使えます^^;

最後は4
隣の入れ物(プラスチック製)は先日のソレイユさんのガーデンマルシェで買ったお気にです♪
しらじらしく、そして、大胆に写しちゃいました(>_<)4よりでかい?!(笑)
実は・・4・・立たないんです・・^^;

主人(作品製作担当の・・)は、どうやら同じものを作るのが嫌みたい・・(?型ですから・・)
なので、数字ちゃん、1・2・3・4・5・6・7・8・0しか作っていません^^;
なんて横着な人・・・(;一_一)

こんな感じで・・
まだまだ製作は続きます・・・

今後の作品もお楽しみに♪


最後に・・ダンちゃんの寝姿♪

b0193400_0285735.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-08-17 00:35 | ブリキの雑貨 | Comments(0)