ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

大変な1日・・・の続き

大変な1日には、まだ続きがありました・・・
私も終わったのかと思っていたら、夜中、腰が痛い、足の付け根が痛い・・・
と、言いだして夜間病院に駆け込みました・・・

原因は週明け検査してみないと分からないらしい・・・
お友達からも連絡があり(ありがとね~)、母にももう一度連絡してみると、結石ではないかと・・・??

血尿が出たり、症状が結石だわ・・・と言われ、母にきちんと検査させて!と言われました・・・

週明け、主人と病院に行ってきます^^;
結石の痛みって、陣痛とよく似てるとか・・・
懐かしい、あの痛み・・・嫌だね~~(>_<)



今日の作品紹介は・・・(今日もします^^;)

筒です!!!
試験管のブリキバージョン♪
大きさは試験管より、少し太めです!!
シンプルですよ♪
底の部分、かなりの職人技です!!!(実物お見せしたいわ♪)

b0193400_14171774.jpgb0193400_1419570.jpg












右の作品は、ブリキの箱にブリキを無造作に貼っつけています♪
ジャンク?な感じな仕上がりです(^_^)/~
[PR]
Commented at 2010-08-16 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-16 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-16 18:57
6:56の鍵コメ様♪
この度はいろいろとありがとうね~~(^^)
Commented by un-drap at 2010-08-16 19:00
18:57の鍵コメ様♪
主人、大変でした・・・
お気遣いありがとうございます♪
後ほど、そちらに伺います(^_^)/~
Commented by un-drap at 2010-08-16 19:16
18:57鍵コメ様♪
すみません~~
17:19の鍵コメ様の間違いでした!!!
すみませ~ん^^;
by un-drap | 2010-08-15 14:23 | ブリキの入れ物 | Comments(5)