ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

大変な1日・・・

大変です!!!

朝から主人(作品製作担当の・・)の体調が悪くて・・大変でした^^;

背中か痛い!!!と、騒ぎだして、痛くて痛くてうなっていました・・

お盆だし、病院は休み・・

主人の母が看護師なので対処法を聞きました(>_<)

さすがです!!

胃腸が弱っているから、温めてあげて~お風呂にゆっくりつからせて~と言われ、言われるがまま、してみました(>_<)

それから、熱いお茶を飲んで、お風呂に入って・・の繰り返し。さすがに疲れて眠ってしまいましたが・・目覚めると痛みが治まってました!!

お母さん、ありがとう~~(^_^)/~

主人は、クーラーガンガン・・冷たいもの大好き・・で、結果胃腸の働きがSTOPしてしまったようです!!

皆様も気をつけてくだされ~~(>_<)



今日の作品紹介は・・・(こんな時でも紹介はしないとね!!)

b0193400_22414167.jpg
b0193400_2242328.jpg
b0193400_22423725.jpg



お友達がブリキのマスキングテープカッターがあったらいいね・・・

から始まって、主人、いろいろ考えてました(^^)

で、まだ試作段階ですが・・・お友達に使ってもらっています♪
改良点などを聞いて、完成作品を作る予定で~す♪

留め金に悩んだそうです・・
変わっていて、私は最高傑作ではないかな・・・と思います(*^_^*) b0193400_856841.jpg

また完成したらUPします♪
[PR]
Commented at 2010-08-14 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-15 14:00
23:13の鍵コメ様♪

ありかとうね~~
検査してみます(>_<)

耳鼻科の件、了解!!!
幽霊じゃなくてよかったって・・・大稚がホッとしてた^^;
by un-drap | 2010-08-14 22:52 | ブリキの雑貨 | Comments(2)