ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ガーデンマルシェへ♪

今日は、昼からソレイユさんのガーデンマルシェに家族皆で行ってきました(>_<)

加古川から西脇まで、結構時間かかるんですな~^^;

まっ、主人が運転・・してくれるので(^^)乗ってるだけですが^^;

子供達は車の中で暴れて・・怒られて・・眠ってしまいました(>_<)

おかげで、ひとりでゆっくりお買いものすることが出来ました♪

まえから紫色のガラス製品の物が欲しくって、ようやくGET出来ました!!!

あと、いろいろ、いろいろ・・大満足のお買いもの♪ができて、ルンルンです♪

そのあと、へそ公園へ(^^)

久々の子供達の楽しそうな笑顔・・来てよかった~

b0193400_187533.jpgb0193400_1882031.jpg
b0193400_1883288.jpgb0193400_1884547.jpg

帰りに冷た~いかき氷をいただきました (*^_^*)ウフッ♪
b0193400_1891457.jpg

[PR]
Commented at 2010-08-13 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-13 23:11
22:08の鍵コメ様♪

ありがとうございます(>_<)
by un-drap | 2010-08-13 18:29 | こども | Comments(2)