ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

ビュービュー

風がキツクテ・・不気味な音が苦手です^^;

子供達も怖いって・・男だろ~~(>_<)

これから大雨になりそうですな~


今日の作品紹介は・・・


ちっちゃなBOX♪

ふたの取っ手にもこだわっております♪
以前、私がお庭の道具箱紹介した超ミニ版です♪

b0193400_23275774.jpg
b0193400_23281397.jpg


手の平サイズです(^^)

アジサイのブリザ入れてみました・・・やっぱり、可愛いな♪

作品はまだまだ沢山あります!!!

毎日紹介していこう!!って決めたのに・・・
最近やる気がしないわ・・・
なんせ、すぐ飽きる・・B型です(笑)  そうでないB型さんごめんね・・

でも、頑張りま~す♪

明日は、どの作品紹介しようかな~

作品に興味ある方、コメント下さいね~
なんでもお答え致します!!!

こんなん欲しい~ってな方もOKで~す(^_^)/~
[PR]
Commented at 2010-08-12 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-drap at 2010-08-12 23:59
11:58の鍵コメ様♪

コメありがとうございます!!
とっても嬉しいで~す(^^)

後ほど、そちらにお伺いします~(^_^)/~
by un-drap | 2010-08-11 23:38 | ブリキの雑貨 | Comments(2)