ブリキの入れ物と日々の生活…と、犬。

undrap.exblog.jp

子供達の夏休み・・

今日は、子供達に、ずいぶん前からお願いされていたポケモンの映画に行ってきました(^^)

朝から電車に乗って姫路へ・・・

暑かった~~(>_<)

でも、行きたかった生活の木で買い物もできたし、無印にも行けたし・・満足(^-^)

私、只今、手作りにハマっております♪
化粧水、石鹸・・・ん~  楽しいよ~♪

また、ブログにもUPしますね~(>_<)



今日の作品紹介は・・・

お友達からオーダー頂いてる、ブリキのBOXです。木製の棚の引き出しに使うそうです♪
試作段階ですが・・なかなかイケてる!!!と、私は思うのですが・・・
気に入ってもらえるかな~
主人(作品製作担当の・・)いわく、取っ手にこだわったそうです!
取っ手の上にはタグが入れれるようになってます。これもかわいいでしょ♪
ジャンクな仕上がりになってま~す(^^)

b0193400_21213786.jpg


b0193400_21261438.jpg

[PR]
by un-drap | 2010-08-03 21:29 | ブリキの入れ物 | Comments(0)